2013年12月7日土曜日

Style 386

Hair : ploom Jaquie
Skin : Glam Affair Gemma Europa 03
Lashes : Sugarmountain Dolly Falsies
Eyes : IKON Ascension Eyes Industrial
Top : TSC Patterned Smoking Jacket Poppies
Pants : DRIFT Solstice Shorts Leather
Boots : Mutresse Sneja Boots
Neck : tram neck-warmer
Ring : The Sea Hole Antique Moon Stone Ring
Pose : kirin







以下は、弱気な愚痴になるので嫌悪を感じる方は読み飛ばしで。。。

と、あるクリイターさんから強くすすめられて始めたblogなのですが、
最近は、blogを続けることに意味があるのか悩み中です。
業者以外、まったくViewがない現状で。。。。。。
 
FlickrはViewはそれなりにあるんだけど、お気に入り登録がずっと
一ケタとか。。。そろそろ切り上げる潮時かどうか悩みますな⁂(✺‿✺)⁂
センスがまったくな~い!というわけで。ハハハ

SL内でもPicksを読んだうえでの問い合わせのノートカードだしても
なしのつぶてが続くと正直かなり凹みます。
わたしの問い合わせの仕方や英語が下手なせいもあるのでしょうが。。
特にアジア人クリエイターさんに特有の現象なので、文化の違いでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿