2015年10月10日土曜日

R0002


Skin - ANGELICA HYERI
Hair - barbaryumyum 47B
Outfit - amiga amigo / mori no osanpo @ Sanarae Event
Shoes - Mikunch Hunging Boots

Build - L2Studio

Chair - Soy @ FLF



先日息子の保育園の運動会の締めが、
みんなで「ジンギスカン」ダンスだった訳で、
思わずひっくり返って笑いそうになりました…
きっと、特定の年代にしかわからないかも
かなりシュールでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿